人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は楽しまないと。生活は楽しまないと。ホームパーティ報告など。2009年3月に出産予定の妊婦です。体重・塩分管理に必死。


by hi-love-me

リストランテホンダ

最近、ミーハーな私は、ミシュラン星ランチ会をお友達のお姉さんたちと決行中でして、
今月は青山(外苑前?)のリストランテホンダに行ってきました。
こじんまりした店内。ランチなら1人でも行けそうですよ。
今回は、前菜、パスタ、メイン、デザートのボリュームたっぷりコースをオーダー。
このメンバー、みなさま見目麗しい外見とはウラハラに大食なのでね、いつもたっぷりです。
それでも足りなくて一品追加したりします(笑)。
リストランテホンダ_f0037182_171463.jpgリストランテホンダ_f0037182_172556.jpg

前菜の鴨は、鴨好きにはたまりませんでした。りんごと洋ナシとそしてブルーチーズと一緒に。
パスタはきのこのラグー、メインは金目鯛のバルサミコソース。
リストランテホンダ_f0037182_182686.jpgいつもそうなんですが、メニューの本名(?)覚えられません。デザートは全て甘さがかなり控えめな大人味なのが印象的でした。
ごちそうさま。



*前回は、シェトモに行ったのですが、写真が一枚も無いです。
これまた前菜のウニが最高でございました。ただ、ややお高いので、ランチでもなかなか・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
by hi-love-me | 2008-02-06 01:13 | Other