人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は楽しまないと。生活は楽しまないと。ホームパーティ報告など。2009年3月に出産予定の妊婦です。体重・塩分管理に必死。


by hi-love-me

資生堂パーラー ビューティープリンセス

資生堂パーラー ビューティープリンセス_f0037182_9455562.jpg

卒業旅行に行ったメンバーで久々の再会。
全員集合は1年ぶりくらいかな。
会った瞬間、結婚します報告があったり、みんなで誕生をお祝いしたのがつい最近のようなのに、もう5歳になったお嬢ちゃまが参加してくれたり、私ともう1人は妊娠中だったり、時の流れを感じました。あの頃は海外行きまくりで、遊んでばっかりだったのに。
さて、5歳のお嬢ちゃまがくれた資生堂パーラーのビューティープリンセス。
今時の5歳、ませてます~。「美人になるよ。」って笑いながらくれました。
もう彼氏もいるんですって!!!でも友達のようにおしゃべりできて女の子もいいなぁなんて。
ランチしてお茶してずっとしゃべり倒して満足して帰宅。

それにしても最近、甘いものが食べたくて仕方ありません。
お酒飲めた頃は、甘いものよりもおつまみが好きだったのに。
この日もすごい欲求に負けて、女子高生が好みそうな大きなパフェを1人で食べてしまいました。先日も、近所のママ友とぶらっと銀座に出かけた時に、キルフェボンで大きなタルトを食したし。H&Mよりも全然魅力的でしたよ(笑)
H&M原宿店オープンの行列をテレビで見ましたが、銀座店は平日なら普通に入れます。
甘いものは、ベビちゃんが欲しがってるのかなぁ。
いずれにしてもお米と甘いものとの戦いは辛いです。
by hi-love-me | 2008-11-11 09:46 | Foods