人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は楽しまないと。生活は楽しまないと。ホームパーティ報告など。2009年3月に出産予定の妊婦です。体重・塩分管理に必死。


by hi-love-me

いかすみのパスタ

いかすみのパスタ_f0037182_0391090.jpg

ボードの帰り、久々にいかすみのパスタ食べました。
大好きなのに、食べるのに勇気が要るメニュー。
このメンバーで後は車で帰るだけなら、食べれるよね!!
Mに「唇黒いの何か似合うね。ププ。。」って言われたけど。ブー。
家で作れたら問題無いですよね、でも新鮮なイカって・・?悩ましいんですよね。今度挑戦してみます。てか、どなたか教えてください。
このレストランは、温泉でゆっくりした帰りに、空いているところを探して入りました。
ジョイア・ミーア。那須高原で食べる本格イタリアンとのことで、美味しかったです。何より、一皿の量が多い。
おなかをすかせたオオカミ一行も大満足の夕食でした。
いかすみのパスタ_f0037182_054263.jpg

初めて山頂まで行きました。
私だけは半分転がりながら降りてきましたけど、一気に上達した気が・・。
by hi-love-me | 2008-02-06 00:55 | Other