人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は楽しまないと。生活は楽しまないと。ホームパーティ報告など。2009年3月に出産予定の妊婦です。体重・塩分管理に必死。


by hi-love-me

お誕生日

お誕生日_f0037182_16225626.jpg

昨日は、私の29回目のお誕生日でした。
今年はベビちゃんもいるし、旦那さんからは何も無いと言われていたので、普通に過ごす予定だったのですが、Mから『今年も1人だったら、行ってお祝いするよ』とのメール。
不覚にも泣いてしまったよ、おばちゃん。
ご飯は鶏手羽とレンコンの梅黒酢煮やごま和えなど普通の和食だったのですが、自分のためにお赤飯だけ用意しました(笑)
仕事帰りにMが到着。玄関開けた途端、クラッカーぱぁ~んってやってくれました(涙)
それに可愛い花束、これまた私好みの大人色ブーケ。
2人でご飯食べて、用意してくれたのはこんなに大きなケーキ!!!ハートにバラが素敵過ぎ。
ろうそくいっぱいたてて、フ~したのは、本当に久しぶりです。
子供みたいに嬉しかった、本当に嬉しかった。
旦那さんからは帰りの時間すら連絡が無かったので、二人で食べちゃえと大きくカットしましたが、やはり食べ切れませんでした。
若い頃みたいに、0時ぴったりにおめでとうメールが殺到なんてことは無くなったけど、他にもお友達からたくさんお祝いメールが来て、やっぱりお誕生日いいなぁってしみじみ思いました。
私はお付き合いしているみんなに支えられています。
本当にありがとう。
M、おばあちゃんになっても一生よろしくね。最高のお誕生をありがとう。
by hi-love-me | 2008-12-09 16:23 | Party